大野原駅前で    

創業100年以上の店


 

 

 

当店理容スガヤは大野原駅前で初代が始めてから

現在は4代目が中心になってお仕事をさせて頂いております。

 

現在は時代の流れとともに

おしゃれな美容室やヘアサロンが増えてきておりますが

当店は昔ならではの『街の理髪店』のイメージを大事にしております。

 

ですがファッションと言うものはつねに変化して行くものです。

店内の雰囲気はどこか懐かしい昔ながらだとしても

提供する髪型は時代に合ったものを提供していけたらなと思っております。